PING送信プラス by SEO対策



初収入!

いやーブログを作ったまではよかったんですが・・・難しい!

とにかく専門用語出過ぎて何が何だかわからない
             ↑勉強せい

まあそんなこんなで、なんと初収入ゲッツ!
いえい(o・ω・o) 金額はなんと・・・








100円です。

はいごめんなさい(´・ω・`)

はじめてだしおk!!!! おkだぞ!!!!

自分に言い聞かせないとモチベーションが上がっていかないんでね笑

この100円は左下(黄色い枠)のバナー設置の収入になります。

え? バナーってなんだ?   ググりましょう笑(`・ω・´)

ん? あれ? 収入が101円!?
誰かクリックしてる!クリックしてるよーーーー!!!!!

初収入



だれだ!! だれだ!!








はい、たぶん私です。   _| ̄|○








これからの作戦は・・・名付けてクリック収入作戦!

クリック広告を増やしてクリックしてもらい収入を得るというものです笑
ふっ完璧な作戦だぜぃ(ノ∀`)

ってなわけでただいまクリック広告準備中! おたのしみに(o・ω・o)
初心者にもできる! やってやるーーーーー!笑



   今現在1月の総収入  101円



計画始動

はじめまして! 「ちゃぺる。」と申します。

ネットで月収10万円を目指していくという無謀な挑戦が始まりました笑
応援してくれると非常にうれしい次第です(o・ω・o)

みなさんには更新ごとにネットでの収入を報告していきたいと思います(ノ∀`)

とは言うものの、こんな初心者が初めて大丈夫なんだろうか・・・不安でいっぱい笑
まあとりあえず、がんばりまっす!笑 
プロフィール

ちゃぺる。

Author:ちゃぺる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
